2015年4月17日金曜日

春の瀬戸ノ谷散歩 その3 新緑と磨崖仏さん。








どこを見ても新緑。



そしてそして、磨崖仏(不動明王像)さん。





なんか前よりも優しい顔になった?・・・私の心の方の問題でしょうか(笑)
なぜだかとても親しみやすい優しい顔に見えました。
(勝手に距離を縮めて「磨崖仏さん」と呼ぶことにしますw)

→前に撮った写真はコチラ
撮った人の心境が写真に現れるのかな(笑) 
この時初めて「わぁ、壁に顔が見える!」って発見しておっかなびっくり撮ってたもので(^_^; )









季節がめぐり、どんどん活動的になる山や木々を見て元気をもらいました。

妊婦さんで来られなかった友達も今度は一緒に来ようね~って言いながら帰ったのでした。


おしまい。

2 件のコメント:

  1. アールグレイ2015年4月18日 10:12

    新緑を楽しませてもらいました。きれいだね♪
    春の旬なお料理も美味しそう!食べたい。
    うん、今度一緒に行ってください♪
    アップ、してくれてありがとう(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. 一年中、その季節のおいしい野菜が出てくるから
      安心してね(笑)
      落ち着いたらドライブがてら行きましょう♪

      削除