2015年4月10日金曜日

曇り空に溶けこむ桜 2015


今年はあまり天気に恵まれなかったので場所の新規開拓の意欲もなく (^_^; ) いつもの丸子川だけです。



満開を過ぎて散り桜の桜トンネル。妹と姪っ子と甥っ子と母で見に来ました。



ソメイヨシノって漢字だと染井吉野なんですね。画数多めでなんかゴツイ(笑)
でもそういう名前の人居そうだなぁ。染井吉野さん。








曇りの日の桜はちょっと色っぽい雰囲気?
曇り空に溶け込むような桜・・・でも撮るの難しいですね(笑)



毎年撮っているけど、川原に降りて撮ったのは初めてで
川面に映ってる桜とか人の様子とか目線が変わってちょっと面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿