2015年1月17日土曜日

引っ越してきました!




ブログ引っ越しました。
はじめましての方もそうでない方もよろしくお願いします。


スマホで読んでくれてる方(がいるのかどうか)は、お気づきかもしれませんが
12月ぐらい?から広告が入って読みづらくなったと思います。
11月まで有料のジュゲムプラスってヤツでブログを書いていたのを辞めてしまったせいです。
すんません(^_^; )
スマホ版のページは広告を沢山表示させるためにやたらとページを刻む仕組み?なのか
自分でも読みづらくてかなわなかったのでこのたびBloggerで書くことにしました。
広告の無い快適さに慣れてしまったらもう戻れないのね・・・(笑)

PCで見ていただいてた方には「?」な話だとは思いますが。


まだ手を加えたいところがいっぱいですが、まぁ追々・・・。
なにとぞよろしくお願いします。


小雨

2 件のコメント:

  1. お引っ越しおめでとうございます
    昨年、小雨さんの年賀状を見て、今年は写真をたくさん撮って年賀状に・・
    と決意したのですが、気づいたらウケ狙いの年賀状を作っておりました。
    今年も小雨さんの年賀状を見て決意を新たにしたところです。
    今年も宜しくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. >Tomozoさん
      あ、ありがとうございます(笑)
      ウケ狙いの年賀状いいと思いますっ!
      どんなのか気になりますねw
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

      削除